ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


対面鑑定コンサルティングのお客様から感想を頂きました。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
ご了解を頂いて紹介いたします。

メインブログで紹介するつもりで、どうせ紹介するなら、
新しいフォーマットで・・・と考えていましたが、時間が取れず・・・

とりあえず諦めまして、こちらで紹介いたします。



 **------**------**------**------**------**------**

吉咲様

こんばんわ、T.H.です。
こんなにきちんとまとめていただいて、感動しました。ありがとうございます。

鑑定をしていただいてから、ちょっとしたトラブルとか、体調不良とかが続いていますし、なんだか不安で体が硬直してます(笑)
大きく舵をきろうとしているからかもしれませんが、歯がガクガク言う感じです(笑)
わたし、30代までいったい何をやってたんだろう、もっと早く動けばもう少し楽だったのに、とか、もう大変です。
でもしばらくこの感覚を味わいながら頑張るしかないのかなと、ガクガクしながら、日々生きています(笑)

現実世界で、自分をどう生きるか、スロースターターながらやっと歩こうとしているのかもいれません。
このタイミングで吉咲さんに鑑定していただいて本当によかったです。
また来年、一年後に鑑定お願いします。全然別のことをやってるかもしれませんが(笑)

最後に、吉咲さんの鑑定もまとめも、きちんと本気で自分の仕事に向き合っている感じがして、とても格好良かったです。心をうたれました。私もそんな生き方がしたいなぁ(笑)

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

T.H.(仮名)


 **------**------**------**------**------**------**

T.H.様、掲載がずいぶん遅くなってしまいましたが、
掲載を快く許可して頂いて、どうもありがとうございました。

また近況を伺う時に、どう変化されているか、楽しみにしております。



【メニュー 】 運勢活用コンサルティング(メール/対面) >

【時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >


運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- End -------*-