ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


ライフフプラン・イヤーリーディングのご感想を
頂きましたので、了解を頂いて、紹介いたします。

現在は、「第1部・バースプラン」と「第2部・イヤーリーディング」
に分かれておりますが、一緒だった3月までのメニューで
頂いたご感想です。


 **------**------**------**------**------**------**


吉咲様

こんにちは、M.K.です。

鑑定、ありがとうございました。


心に響いた所を参考に、とのことでしたが、
やはり、まずは役者の仕事のことから
天職の一つとあり、とても嬉しかったです。

そして、
役者としてだけではなく、表現+知識などを伝える。の所は、
何となく自分で感じていたイメージにぴったりくるところで、
このあたりが、
例えば、何のために役者になりたいのか?とか
役者になって何をしたいのか?とか
きっちりビジョンとして確立出来ていなかったこともあり
(本当は分かっていたのかもしれませんが・・)
そのへんがレッスンを続けていても
何かモヤモヤしっくりきてなくて
色々理由をつけて落ち込んでいたのかもしれないと感じます。

もう少し広く視野を持ち、可能性を広げて
この先の目標にしていきたいと思いました。


とても長文で、かつ丁寧で
読み応えがあり、まだまだ全部は
一度では整理しきれないなぁというところですが
プリントして、これから何度も読み返して
自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

まだしっかり読みこめていないのですが
きっと明るい未来があり
いいご報告が出来る日が来ることを信じて、
進んで行きたいと思います。

ありがとうございました。

 **------**------**------**------**------**------**


開運の基本は、明るい未来を信じられること、
それに向かって行動できること、の2つです。

未来の明るさと、本来の大きな可能性を感じ取って頂けたの
かな、ととても嬉しく読ませていただきました。

お客様が、まだイメージできていないかもしれない、
もっと生き生きと活躍できる方向性が見えたとき。

私は、すごくワクワクします。


今は、それを感じられない理由も、ちゃんと鑑定には
出ているのが、私としては、毎回興味深いところです。

それも含めて、どうしても伝えたい!と思います。

他の人が、ワクワクしているのを見るのが、
好きなんだなあと思います(笑)



現在のメニューでは、2部制に分かれたことで、
より詳しくなっております。

より、ワクワクしていただける鑑定コンサルティングに
向かって、まい進したいと思っています。


【メニュー 】 本鑑定/運勢活用コンサルティング(メール/対面) >

【鑑定時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【鑑定場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

3行無料鑑定はこちら >
大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >


運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- End -------*-