● 口にしたら×、運停滞の注意信号のこの言葉

こんにちは、ビジネス・仕事運専門・鑑定コンサルタント、吉咲です。

運が良くならない、運を生かせていないときに、まるでその証明のように、ふと、口にしてしまっている恐怖のフレーズというのがあります。

昔の私もそうでしたし、その言葉を口にしている人は、その時期、運を停滞させてしまっているのもよく目にします。

思っているだけでも、口にしているということと、ほぼ同じなんですよね。

ということは、本当はその恐怖のフレーズを口にする前に、すでに運を停滞させ始めてしまっているんです。

と言っても、実際に口にして言ってしまうよりは、言わないでいるほうがちょっとましなのです。

口にして発してしまうと、影響が大きくなってしまいます。

言わないほうがよい言葉というのはいくつもありますが、この恐怖ワードも気をつけて、口にしないでおいて下さいね。

仕事運・ビジネス運もがつんと下がりますが、特に女性が口にすると、恋愛運、パートナーシップ運も、確実にさげることができてしまう悪魔のフレーズです。

他にどんなに頑張っていても、このフレーズがでたとたん、全て帳消しで、-10スタートに戻ると思ってもらいたいぐらいなんです。

口にしてはいけない、恐怖のその悪魔フレーズとは…

「 めんどくさい 」

です。

ね、思い当たりませんか?

この言葉を口にしている人、その時、魅力的とはいえない空気になってしまっていますね。

思わず、口にしてしまっているかもしれません。

思わず、思ってしまっているかもしれません。

心のなかに、そんな気持ちが生まれたら、「赤信号」 と思って、気持ちをきれいに入れ替えて下さいね。

わくわくするような、ちょっとしたお出かけや、自分の好きなことでもしてみましょう。

ちゃんと、エンジンをかけなおしてみてくださいね。

[鑑定コンサルティングメニュー]
1年間の運が詳しく判る!「イヤーリーディング」
対面 (電話・Skype) 鑑定コンサルティング
バースプラン


[感想・体験談] お客様の声 >

[時間] 対面7:30-21:00 Skypeか電話 6:00-24:00 完全予約制

[場所] 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

[お問合せ] 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン
ビジネス運・仕事運専門2分で読む開運方法メールレッスン >

運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね