Rovin☆チワワちゃんの毎日 -4ページ目

1222hasedera


photo:01




今年は暖かいせいか

この時期でも紅葉が綺麗でしたもみじ


photo:02





photo:03




photo:04




photo:05








iPhoneからの投稿

louis day


photo:01




レッツゴー鎌倉車晴れ


お天気ピカピカいい天気ニコニコ


photo:02




iPhoneからの投稿

frames


今宵のディナーはオムライスアップ

photo:01




ロビンは相変わらずこんなかんじひらめき電球

photo:02





フラッシュでお目々がピカピカ目



ご馳走様でしたナイフとフォークワイン


iPhoneからの投稿