Rovin☆チワワちゃんの毎日 -3ページ目

クリスマス


photo:01




メリークリスマスドキドキ


iPhoneからの投稿

宮ヶ瀬イルミネーション(^ ^)

昨日は最後に宮ヶ瀬ダムへ

イルミネーションを見に行ってきましたドキドキ


photo:01




こんなに大きなツリーアップ



photo:02




photo:03




photo:04




キレイでしょo(^▽^)o



ロビンは宮ヶ瀬に行くのは初めてですビックリマーク


photo:05




photo:06




寒くてぶるぶる震えてましたえっ



photo:07



photo:08




帰り道はキラキラ光る吊り橋を渡りましたひらめき電球


photo:09




photo:10




photo:11





楽しかったね(=´∀`)人(´∀`=)アップ



photo:12











iPhoneからの投稿

豪華(^-^)/



photo:01



鎌倉の後は~音譜


江ノ島へレッツゴーアップ


photo:02



どーんっ!!


photo:03



どどーんっ!!!!


photo:04




今日はこんなに豪華です(^ ^)音譜



美味しかった~ナイフとフォーク




夕焼けがこんなに綺麗でしたドキドキ


photo:05





iPhoneからの投稿