Rovin☆チワワちゃんの毎日 -2ページ目

2011


photo:01




いぇーいアップ


いぇーぃいぇーいアップアップ



あけましたー(^_-)-☆


2011年ですねビックリマーク



photo:02





今年もハッピーな一年にしましょードキドキ


iPhoneからの投稿

2010 last day☆


photo:01




2010年もあっという間で


今日で最後ですね目


photo:02




今年はうちの1人娘の

ロビンちゃんとの出会いの年でした(^ ^)


photo:03





ロビンと出会ってから


本当にロビン中心の生活にがらりんと変わりましたねーアップ



photo:04




来年もこれからも


ずーっと一緒ねっドキドキ



photo:05





皆様よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ音譜


iPhoneからの投稿

寒い〜


photo:01




寒くてお家でゴロゴロのロビンでーす(^ ^)


今年もあと少しビックリマーク





iPhoneからの投稿