頭蓋骨エステ施術前後の動画 | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//



頭がどれくらいほぐれるのか
動かない頭皮がどれくらい動くようになるのか

言葉では伝わらないと思い先月までちょこちょこ動画を撮らせてもらったりしてましたニコニコ



施術してる側からいつもお客様の顔や頭の変化が
受けたことがない方にも伝わればいいなあと思い
iPhone用の三脚をつかって撮った動画の切り抜きが
まずこちら!


頭ほぐした後のこのお顔の血色の良さも伝わってほしい、!






そしてこの綺麗なおでこの丸みおねがい



このあとタラタラとおでこについて語りましたが

2回も!そう2回も!
最後まで書いた記事が後一歩のところで全部消える
という失態をiPadが起こしたのでムキー
(2回目は同じことを繰り返した私のせい真顔)

おでこに関してはまた別の記事でつらつらと書き綴りたいと思います。


とにかく今回はこちらの動画を
最後まで見てもらえたら嬉しいです!
施術前後の頭を
1分以内でまとめた動画ですウインク







オールハンドで徹底的に
頭皮、頭筋、筋膜をほぐしていく
頭蓋骨エステ💆‍♀️💆‍♂️

男女問わず人気です❣





GEMINI

東京都渋谷区

contact@gemini-spa.com

LINE   @gemini


LINEから友達追加もしくはメールで

#お名前

#ご希望の日時、コース

#お問い合わせ内容

などお送りくださいニコニコ