失敗したヘルシーおやつダイエット | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//


この前載せたこの
これは
「チョコ食べつつ美容面も気にしつつダイエットしたい、けどある程度チョコ節制できるよ」
という方にはとてもおすすめなのです。


チョコホリックすぎる方にはあかんです。(というか私)

材料はとても良いものなので
ダイエットではなくインナービューティ補助目的なら
誰にでもおすすめ!

私もダイエットではなく食べたい!というときに
作って(もちろん少なめ、作り置きして分けて食べるなどとはもう考えないゼッタイ)
たまに食べてますニコ

混ぜて冷凍庫で冷やすだけなので簡単!





そしてここでさらにもう一つ
私は失敗、というかまたもや一気食いした
ヘルシーおやつ


それは

オートミールクッキー🍪




これまた見事にオシャレぶって撮りました笑い泣き

上の方にめっちゃ焦げてるの入っとる笑い泣き




これはオートミールと水を混ぜてトースターでチンしただけ

だった気がする


詳しい材料や作り方
何がダメだったか、
おすすめの人、などは
また後ほど




一気食いしたってもう書いちゃったけどもぐもぐ