ドライフラワー | 表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

表参道プライベートサロンGEMINI(ジェミニ)

本気で頭をほぐされたいマッサージ玄人から10年以上愛される元祖ドライヘッドスパの頭蓋骨エステで本格的に頭をほぐします。
強圧系しっかりボディトリートメント、背中から整える優しい腸整エステも人気!の表参道プライベートサロンG͜͡E͜͡M͜͡I͜͡N͜͡I͜͡ のサロンBlog//


もう1ヶ月以上前ですが
6月の誕生日にお花をたくさんいただきました🌷









ドライフラワーって運気が悪くなるって
何かで見たので
ドライフラワーは作ったことなかったですが

さすがにたくさんあったので
初めてのドライフラワー製作🏵








おしゃれっぽくしたいけど
結局こうなる

なんか、ただぶら下げてるだけ真顔

たまに来る姉に怖がられましたニヤニヤ




ネットで見つけたこれを作りたかったんです


かわいいー!と思ってデレデレ


けど

なんか思ってたんとちゃう



とはいえ
ドライフラワーぶら下げたところで運気は悪くならない!
ということがわかったので経験値が一つ上がりましたもぐもぐ



でも花はやっぱり生花が良いね〜