やっとのやっと | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

何とな~く...ぼやきたい事を...ぼちぼちと。

やっとやっと…やっとやっと、みきわめ検定に合格しました笑い泣き


何時間の補習を受けたでしょう笑い泣き

お恥ずかしいながら、14時間です笑い泣き

教習所始まって以来、最高記録者??笑い泣き

ところが、上には上のお方がいらしたそうです。

本当かどうか…??


毎回、指導員の先生から厳しいご指導を受けて、自分の出来なさにダウンダウンダウン汗汗汗

落ち込み過ぎて「もう辞めようか」と思ったりしましたが、こんなにダメダメな経験することってないから、開き直っていけば良いじゃないおいで

じっくり練習出来て良い機会じゃないおいで

…とコツコツコツコツやりました筋肉

心から「安心パック有り難う」です合格



しかも、14時間補習を受けた甲斐あってか、修了検定試験に一発合格しました拍手拍手拍手

まさに、奇跡が起こりました拍手拍手拍手


次回は、仮免学科試験に挑みます筋肉


あ~~~忙しい忙しい驚き

忙しいけれど、結構楽しい毎日です音譜音譜音譜



職場の壁紙アップ
利用者様達、手をのりでベタベタにしながら頑張って作ってくれました拍手

今度の、父の日のイベントの食事メニューを考え中音譜 何が良いかな~ニコニコ