夢 | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

何とな~く...ぼやきたい事を...ぼちぼちと。



最短が12時間で修了するはずが…

…みきわめから未だに進めず、追加講習が何とガーン
6時間もダウンダウンダウン

しかも、指導員の先生から「もう少しで合格」とかの言葉がありません汗汗汗

あと何回、追加講習を受ければ??

私って、どれだけダメダメ生徒なの??

S字 クランクで脱輪するわけでもなく、停車位置が極端にズレるわけでもなく、一体どこがいけないのでしょう??と、自分では思うのですが、指導員の先生からの指摘は、スムーズな走行が出来ていない事と、合図の出し方が遅い、ブレーキを踏みすぎる等々驚き
初歩的な事が出来ていないようですえーん

心から、本当に、
安心パックに入っていて良かったと、つくづく思います。
基本講習料金+50歳以上~は7万弱でしたが、もし安心パックに入っていなかったら、恐ろしい事になっていた事でしょう。

そもそも、ハンドル操作しつつ、アクセルとブレーキを操作しつつ、なおかつ、安全確認しつつ、右側車線変更やら、左車線変更やら、はい30メートル手前で合図、同時にルームミラー、ドアミラー、目視確認……って、どれだけ忙しいの??ガーン

一辺に色んな動作をスムーズに出来るようになるには時間が掛かりそうです驚き

最近は、脳が疲れているようで、やたら夢を見るようになりました。
何故かレジのお金を数えていて、そのお金が合わない合わないと焦っている夢驚き
それから、何故か荷造りをしているのですが、うまく旅行カバンに荷物を入れる事が出来ずに焦っている夢煽り

これって、絶対に教習所でうまく行かない自分に焦っている事が夢に現れていると思います煽り

夫曰く、焦るのはよくない、今のうちにじっくり練習しておいた方が良い、追加講習を受けることはよくある事、そのうち慣れてくるから大丈夫と、優しい~~~言葉を掛けてくれます。

そうそう、早く終われば良いわけじゃないし、せっかくの安心パックなので元を取らせてもらいますおいで爆笑


応援団達音譜
ママー ファイトー筋肉