人類必見。キャッツ | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

何とな~く...ぼやきたい事を...ぼちぼちと。

人生初の劇団四季 キャッツです拍手

名古屋駅から徒歩10分位のはずなのに、友達とあれこれ、おしゃべりをしながら歩いて...

あせるあせるあせる気が付いたら、全然違う方向に歩いていて、開演10分前なのに会場まで辿り着けず、道行く方に聞きながら、走りに走ってギリギリ間に合いました笑い泣き

拍手拍手拍手
キラキラキラキラキラキラ
ただ、ただ、感動しました合格

歌って、踊って、息が上がることなく、素晴らしいパフォーマンス。
どれだけの準備をしているのか...

観て良かった合格
一緒に観た友達と、感動で涙が出たねってパー

今度はライオンキングを観たいねってパー



キャッツの前に「もくもくファーム」でブッフェランチパー
この後も、プレートのおかわりをして、デザートもしっかり頂きました爆笑
野菜料理、お豆腐料理、種類が豊富で合格
おにぎりを、その場で握ってくれるのが合格

ブッフェって...ついつい食べ過ぎてしましますおいで爆笑


キャッツの帰り道、偶然見つけた神社
お参りをしましたパー

夢の時間は終わってしまい、明日からグー

次なるお楽しみを探しながら、ぼちぼち頑張っぺグー