2月です | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

何とな~く...ぼやきたい事を...ぼちぼちと。

カフェドクリエでモーニングパー
ブロッコリーのスープが美味しいんですOK


夜勤明け...
施設での朝食メニューは、卵サンドイッチと、具材がキャベツとウィンナーソーセージのミルクスープナイフとフォーク
曜日によって、パン食かご飯食か決まっていて、冷蔵庫の中の食材を見て作りますパー

パン食とご飯食...どちらが楽か??違ってくると思いますが、冷蔵庫の中の食材によりますパー
あるもので作る上差しと言うのが、主婦の経験を生かせるところかも??おいで爆笑

今朝のメニューは、先日、利用者様に「また作って」と、リクエストされたものでした拍手

また作ってベル...なんて、言われたら張り切っちゃいますグー爆笑






何ですか??
旦那さんの部屋にありましたびっくり

やっと手に入った拍手...らしいです
諸々、結構な金額がいったらしいびっくり

色々...思うところはありますが...おいで爆笑

楽しめるんなら良いのでは??おいで爆笑

旦那さん、今月が誕生日ですし、
自分へのプレゼントおいで爆笑

...私からのプレゼントはどうしよう??
バレンタインデーも近いから、チョコと何か??

前に、ワイングラスが欲しい(家にはないのでおいで)と言っていたわねー上差し
ちょっと聞いてみようかと思いますパー

今月末には、介護友達との京都バスツアー合格

何としても体調管理せねばグー爆笑

ぼちぼち頑張っぺグー爆笑