似顔絵 | ぼちぼちな日々

ぼちぼちな日々

何とな~く...ぼやきたい事を...ぼちぼちと。

いやぁ~爆笑
あの頃..若かったおいで爆笑
何の集団???おいで爆笑  
絵の得意なお友達が、描いてくれましたキラキラ
似顔絵を見ると、それぞれご本人そっくりなんです拍手
どなたかが、すぐに分かります合格

....とは言え、あれから何年??
10年以上...15年位は経っているでしょうねおいで爆笑

....って...
白いジャネットのイケメンはヌグエヨ??おいで爆笑
あ、等身大のお人形でしたねおいで爆笑

あの頃の私達...彼(等身大のお人形を)を、好き放題にどこそこ、おさ○りしていましたおいで爆笑
若さゆえ、ハメを外し過ぎましたあせるあせる

この絵を見ると、一瞬にしてあの頃にタイムスリップします合格
月日が経ち過ぎて、この似顔絵通りではないかもしれませんねおいで爆笑

この絵を描いてくれたお友達から、久~しぶりに連絡をもらって、一瞬にしてあの頃に戻ってルンルンルンルンルンルン

その勢いで!!
メンバーの中の都合の合うお友達と、旅行の計画を立てているところです拍手拍手拍手拍手

いやいや...似顔絵がどのような変化を??

色んな意味で、ドキドキですベル



さて、本日は夜勤ですパー
↑の雑念は禁止ですパー
安全安心な支援を心掛けますグーおねがい

それぞれの場所で、それぞれ無理せず、ぼちぼち行きましょう照れ     頑張っぺグー爆笑