昨日久しぶりの友達と会ってきた梅田で1時間半待った友達が来なくてでも寝坊で良かったランチ文具女子博みたいなのに行こうとしたけどチケットなくて入れなかったただ海に来ただけの人空庭温泉♨️雨だったけど☂️夜は初めてのサムギョプサル思ったより美味しかった☺️久々に会って楽しかったし色んな話聞けてよかったじゃあね👋