昨日更新してなくてまずってる昨日は友人の家片付けてカフェ行ったおっしゃれ自分の家がこれなんで全く他人の家を語る余地はないだろという感じですが急にどか鬱がきて今日はほぼ寝てなんもしてなかったけどご飯一食だけ食べた流石茶色いこういうのが1番美味しいんだから人にはいうけど自分は規則正しくない生活まあこんなもん昨日は久しぶりに就寝前の薬も飲んだし許してほしいじゃあねおやすみ