毎日ブログを書くこともできません一昨日の出来事でごめんなさい🙇🏻朝ごはんこのパスタサラダがセブンイレブンで1番好きたらこおにぎりは吐いた不味いとかではなく摂食的な問題なので悪しからずここのカフェがちょー可愛かった友人との待ち合わせに暇つぶし珈琲友人の病院で1時間半くらいエレベーターホールで待った前日と合わせて3時間くらい待ってるこういうことはできるんですその友人とバーに来たKoiキャラメーカーやってみた私はこんな性格らしいじゃあね