ヘ(゚∀゚*)ノみなさんこんにちは^^
今日は昼 ゲームセンターに行ってきました 悪い子ですね はい
で、そこでイニシャルDAAXというゲームに最近はまっております
そしてチームに入っているのですが、やっとそのチーム2位の人に今日勝てました!^^w
店内対戦でここまでひっしになったのは初めてです
そして、調子に乗ってしまったのですが 全国対戦でまたまた違う人に勝ってしまいます
ですが、その運もここまででした 次の相手が一番嫌いなところをステージに選んだのです
・・・・ハァε=(′□`;;)
40mもはなされてゴールされました;;
その嫌いな場所とは 長尾のことです;
もしイニシャルDAAXしている人だったら、わかってくれると嬉しいです^^
もしも全国対戦であえればお手柔らかに^^
では、 今回はゲームの記事でごめんなさい
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう
とうとう今年ですね
ファンモンが解散するのは・・・
いい歌ばかりでとても励まされました
そんな
歌手がいなくなるとおもうと悲しい限りです(つд⊂)
一番好きな歌はラブレターでした
いつか戻ってきてくれるのを願うばかりですね

