丸は、上から書く?下から書く? ブログネタ:丸は、上から書く?下から書く? 参加中

私は下から書く 派!

本文はここから

この記事わかります!!

自分は下からかいていますね
むかし小学生の先生から似たようなこといわれました


丸は、上から書く?下から書く?
  • 上から書く
  • 下から書く

気になる投票結果は!?


NEOにゃんまるライフ ヘ(゚∀゚*)ノ

みなさんこんにちは^^
今日は昼 ゲームセンターに行ってきました 悪い子ですね はい

で、そこでイニシャルDAAXというゲームに最近はまっております  
そしてチームに入っているのですが、やっとそのチーム2位の人に今日勝てました!^^w

店内対戦でここまでひっしになったのは初めてです
そして、調子に乗ってしまったのですが 全国対戦でまたまた違う人に勝ってしまいます
ですが、その運もここまででした 次の相手が一番嫌いなところをステージに選んだのです

・・・・ハァε=(′□`;;)
40mもはなされてゴールされました;;

その嫌いな場所とは  長尾のことです;

もしイニシャルDAAXしている人だったら、わかってくれると嬉しいです^^
もしも全国対戦であえればお手柔らかに^^

では、 今回はゲームの記事でごめんなさい

♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

とうとう今年ですね
ファンモンが解散するのは・・・

いい歌ばかりでとても励まされました
そんな
歌手がいなくなるとおもうと悲しい限りです(つд⊂)

一番好きな歌はラブレターでした
いつか戻ってきてくれるのを願うばかりですね