皆さま、長いあいだ更新できなくて誠にごめんなさい{/cat_6/}

無事 テスト+習い事の大会が終了しました


テストは・・・・結構自分では頑張ったのですが友達と問題をみて答え合わせをすると間違ってばかりでした:


大会は優勝です!!!  無事全国への切符を手に入れました
鵬翔がかったように自分らも全国で勝ちたいですね!
(ちなみにサッカーではありません)


最初にも書いていたのですが、本当にすいません
中には 

なんだ、結局更新続かないのか

と思われたかといると思われます{/cat_3/}
ですが、今日からまた毎日書いていきます!

毎日でなくてもせめて週4回は更新します

では  ばーい{/body_lazy/}

本文はここから


おはようございます^^

今回はです
ピグライフをはじめたのですが 色々わからないことだらけです

例えば 料理はどうやって食べるのか
土地券はどうやってつかうのか  ダブルクリックでもできないのですが
おしえてくれればうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))




あと、やっぱり16歳以上じゃなかったらお出かけできないのでしょうか・・・
ハァ・・・((0д0 )

昔は年齢制限なかったのに;
みなさんこんばんは^^

年賀状ですが、皆さんは何通ほどきましたか?
人並みに届いたことは届きましたが、返すのが大変ですね;

一応何通か書いたのですが、みなさんはみんなとおなじ模様の年賀状を受け取りたいですか?
それとも みんなとは違う模様の年賀状を受け取りたいですか?

一応、せっかく書くので受け取った方には喜んでいただけける方法がいいと思いまして

どうしようもない記事でごめんなさい

では  ばーい
NEOにゃんまるライフ