今日とびもりかいました!


みなさんはとびもりもっていますか?
もっていたらできればともだちになりましょう!



あと 昨日立志式でした
なんか教員が泣ける話をして、周りの女子が泣き始めました

なぜか自分、無言になり気まずい空気;


www



では
ばーい
今日、家の近くで鵬翔のパレードがありました
自分は風邪ひいているため、見にはいけませんでした;

なんと嬉しいことに、友達が近くまで来たということで、お見舞いにきてくれました!
映るといけないので、インターホンのマイクで喋ったのですが、こういう時友達って本当にありがたいですよね


友達がさったあと、急に静かになったようなきがしました;
友達が来る前はそういう静かだなとか思わなかったのに;

早く治して、友達と色々あそびたいですね!
あした、部活、練習試合なのですが、風邪で自分はいけないことに;;


ハァ・・学校の日は休めるからラッキーとおもうのですが、休日及び部活とかの時は損した気分ですよね;

頑張って直します!
そのためにはねなきゃ! ですね^^

では
ばーいグッド!
今日テレビであったのですが なんと!
自電車で信号無視をしたら前科一般 逮捕されてしまうそうです!!

びっくりしました!  
まぁ、自分は信号無視ができるような横断歩道がないため絶対に信号無視できずいいのですが

よく遠くへいくと信号無視している人います
ぜったいに信号無視しないようにしないといけませんね


では ばーいパンダ