今日とびもりかいました!
みなさんはとびもりもっていますか?
もっていたらできればともだちになりましょう!
あと 昨日立志式でした
なんか教員が泣ける話をして、周りの女子が泣き始めました
なぜか自分、無言になり気まずい空気;
www
では
ばーい
みなさんはとびもりもっていますか?
もっていたらできればともだちになりましょう!
あと 昨日立志式でした
なんか教員が泣ける話をして、周りの女子が泣き始めました
なぜか自分、無言になり気まずい空気;
www
では
ばーい

