こんばんは、ジェミニです。

 

19:00PMに就寝。3:00AM起床です。

8時間睡眠です、まぁまぁです。

室温24.6℃になってて慌ててパーカー着ます。

広島東洋カープの試合結果を恐る恐る見る。横浜DeNAベイスターズに負けてました。そんな気はしてました。

 

さくじつはホムセンに行きました。

昼夜逆転で昼間は寝不足でヘロヘロだったのが治ってきました。

 

ホムセンでブロッコリーの苗を買ってくる命令を受けます。

 

なえの段階だと、なにがブロッコリーかサッパリ分かりません。白菜もどれかわからなかったです。

ポットに刺さっているラベルを見て判断します。なえは¥250くらいです。高い。

 

塩分チャージを探しますが陳列されていません。熱中症警戒アラートが発令されなくなって商品を撤去したんだと思います。

 

除草剤も買う命令がありました。

無農薬野菜がいいとされていますが、虫にブロッコリーを食べられて収穫できないことに陥るのなら、農薬使うの賛成派です。農薬無しで作るなんてムリだと思います。

 

コカ・コーラゼロ1.5L¥207を買いました。2L¥220が無くなってました。値上げしやがったなあああああ。

ホムセンは常温で陳列してます。帰宅して常温でコカ・コーラゼロ飲みました。

 

さぶいです。午前4時14分、室温24.5℃。ダウンジャケット着ました。

以上