どうも。

です。

今スコーピオンズのBig City Nightを聴いています。

今日は暑かったですね。寝てたけど。

公民館に行った帰りです。

この時間帯になると暗い。夏至から1ヶ月なのに。

今日、距離が大台になりました。

うちの車は軽です。

アンド、ドライブとかしないし。

アンド、行く場所が無いし。

女房いないし、子供いないしで、行くとこが無いから10,000Kmになるまでに2,8ヶ月かかりました。

 

で、毎日何してるのか。寝てます。夏は寝て過ごします。

色々検討した結果、寝るのです。

チャリで出撃するには暑いです。

 

ごたく並べて走らないですが、あと2週間もすれば気候が暑くならないから走れると思います。

 

何もしていないわけではないのですけど、結果なにもしてない感じになってます。

チャリはいつでもスタンバイな感じになってます、が、、あのですね、スプロケットを30Tにしたいです。

わたくしの足では25Tでは、広島市森林公園はムリな感じです。

あすトライしてみますがだめぽ、って感じです。

 

がんばります。

以上