こんばんは、ジェミニです。

 

パリオリンピック卓球シングルス、ベスト8の平野美宇、早田ひな、張本智和。フルセットの攻防戦で負けたのが平野美宇と張本智和。すごい戦いだったです。

早田ひなもフルセットでして、北朝鮮に勝利しベスト4進出。

 

ーーーーー

 

皮膚科に行きました。2Week前は背中がかゆいかゆい、なってましたが、昨日から脚がかゆいかゆいになりました。10:30AMダイハツ・ミラトコットで4.0Km先の皮膚科に出撃。15Minの工程でした。自然渋滞してました。患者待ち数は4名。あまり待たずに初療室に呼ばれました。ステロイド入りのクリームが倍処方され、飲み薬が追加されました。「多めにクリーム出しときますね」と言われたんですけど、わたくしは¥3,500しか持って来なかったので、「あんまり、お金持ってません。足りなかったら再度来ます。」と言いました。でも診察料が¥900、クスリが¥600でした。足りました。

 

皮膚科の待合室の天井、梁が見えてます。なごむ。

 

XやWebなどに保険証の新規発行は12月2日までと宣伝してますけど、受付では保険証を見せてください。と言われます。こんなんで間に合うんでしょうか。勝算があるからやってるんだと思いますが。カードのWebを観たことあるんです。カードを登録しなくてはいけない作業が発生すると説明にありますが、病院でもできるとも書いてありました。今のところよくわかりません。

 

帰宅。

 

車の外気温が36℃になってます。センサーはフロント・グリルにあるそうです。

今現在、午後1時45分は、自室でしろくま君の設定値25℃にして、扇風機を1/fゆらぎで当ててます。今日が一番暑い気がします。

外出たくないです。ずっとしろくま君で冷やしてもらいたいです。

 

 

ーーーーー

広島東洋カープがゲーム差無しの1位になってます。横浜DeNAベイスターズに3連勝したからです。夏に失速してしまうのが、いつもの広島なのに。なぜだ。それは先発投手が頑張っているからです。

今日もズムスタでナイターです。広島・野村祐輔が先発投手です。

 

 

ーーーーー

 

TemuとYahooショッピングで価格がすごい違うの発見しました。

<↑Yahooショッピング>

 

 

<↑Temu>

 

以上