こんばんは、ジェミニです。

 

日立のしろくま君で室温27℃。 しかし、なんか暑い。メンタルが暑い。

扇風機も追加でPower-On。

フレンダー氏が吠えている。なんだろう、外へ行きたいのかと思い灼熱の中、外に出てみると吠えるのがおさまる。

 

ギター練。

Gコード。

 

Cコード。

 

Dコード。

今日はDコードが100%弾けました。

Gコードは70%のできでしたが、今日は40%くらいに変わってます。安定していないのでした。

 

青いリストバンドもらいました。きのうの公民館で。

コレは、飲酒運転0プロジェクトという広島県の取り組み。中国新聞主催だったか。宗徳高校自転車競技部の子が路上トレ中に、よっぱらい運転のドライバーにひきころされたのがことの始まり。被害者のトレック・マドンの残がいを持ち上げさせてもらったことあるんですが、アルミフレームがこんなにもぐしゃぐしゃになるのかと恐ろしかったです。

 

AM訪問看護だったのです。ナースに病院が移転する噂を聞いたのだが、どうなのか聞いてみる。そしたら移転するの本当でした。

3年後。

呉市宮原という街に移転。移転先には広大な土地があるそうです。

海上自衛隊の近所ですねー。

 

お、重い。100.2Kgもある。

走りが足りない。もっと走らないといけません。しかし、いつ走れと言うのか。早朝に走れば良い。15年前は8:00AMには自宅から30Km離れた場所にいた経験があります。8月、5:00AMに起き出して出撃していたじゃないか。

 

8:30AM。

ナースがダイハツミライースに乗ってうちにくるから、ガレージを空けておきます。わたくしのダイハツ・ミラトコットはT末さん宅の空き地に移動させておきます。

 

11:00AM、ナース達が帰って行きました。昼ごはんはラーメンにしよう。セブンに買いに行きます。

 

ぶたラーメン、とみ田監修¥691。 うまかっちゃんの方がおいしいです。

 

以上