こんばんは、ジェミニです。

 

密林から腕時計のベルトが届きました。¥1,980

9:40AM頃。早い時間帯でも配達してるんだ。

交換に20Minもかかりました。 ベルトを外すの手こずります。軸が外れません。

ぜんぜん外れないから、軸(バネ棒と言う)の回りのウレタンを軸と平行に切断しました。ベルトが外れてしまうと軸を外すのは簡単です。

コレで2年はベルとがもつと思います。

 

ーーーーー

塩分チャージを買いました。4個。

もしかしてセブンに置いてあるカモと思いドラッグストアより先にセブンに行ってみたら陳列されてました!ついに販売しはじめたか。

でも、¥258。¥20ほどドラッグストアより高いです。

セブンはスルーしてドラッグストアで買いました。

 

ーーーーーー

アマプラでフォードvs.フェラーリを見ました。マット・デイモンが出演してるの知りませんでした。

 

ーーーーーー

セブンでアイスを買いました。 明治エッセルスーパーカップ¥160(税抜き)

よりによって一番暑い時刻にセブンに行く。

 

 

 

ーーーーーー

入院や震災に備えて、ラジオ買いました。¥2,299

入院の予定はありません。

ワイドFM対応。ステレオ。10年前にみどりケ丘病院に入院してるとき、盗難にあったSONYのいいラジオとスペック同じ。中華ですけど。

 

 

ーーーーーー

エアコンのきいた部屋で、NPB見ています。

中日ドラゴンズ2x-1広島東洋カープ

同一カード3連敗。

 

 

以上