こんばんは、ジェミニです。

 

<NPB>

中日ドラゴンズ2x-1広島東洋カープ

 

 

密林(アマゾン)で腕時計のベルトを注文したんです。そしたらベルト幅が24mmと時計より幅広が到着しました。

時計にベルトを装着できない。返品ボタンを押したら、明日クロネコヤマトが商品を引き取りに自宅に来ます、って書いてありました。14:00pm〜16:00pmに指定しました。便利だなあと思いました。 一夜明けた本日15:30pmを過ぎてもヤマト来ません。 玄関から出て表の道路の様子を見ます。車が通らない。多分、車はシルバーの軽自動車。15:45pmを過ぎます。15:50pmにピンポ〜ン。ヤマト来ました。軽自動車じゃなくて、みどりと黄色のいつもの特注トラックと言うのでしょうか、アレが来ました。

返金ってどうなるんだろう。¥1,280です。クレジットカードに入金なんてできない。出金専用だから。

 

腹が減っている。16:48pm。太るから食事の量を減らしているのです。

 

昼ごはんは11:00AMに食べました。焼きそば。

 

夕ごはんは17:05PM。

 

 

ーーーーーー

右足が痛くて階段を満足に登り降りできません。

 

以上