こんばんは、ジェミニです。

 

 

<NPB>

読売巨人1−2広島東洋カープ

 

巨人に負けるのが一番悔しい。巨人にだけは負けたくない。アンチ巨人なのでしょうね。

 

昨日の2024/06/28。

区役所の警備員にすみませんがココに停めてくださいと言われる。

 

今日は駐車場の警備員が、役所内で押印するスタンプシートを配って無い。

役所に用事があって来ましたよって証明する紙。役所のカウンターで押印してもらう。出庫時に警備員に手渡す。 廃止されたんかな。

 

 

早く終わったと思っていたんですけど、20Minかかっている。用紙だけもらって、自宅で記入し、また持ってこようかとも思ったんですけど、書く項目はあまり無いから、今日は書類をカウンターで書いてしまおうと思いました。

 

体重が97.8Kgになっています。100Kgを超えなくなりました。ふー。大台を超えなくなった。

ななおさんが、100Kgになるには、それなりの努力をして維持し続けている、と言われていたので、確かにそうだと重い、努力をしているだろうという行為を排除したら減りました。    

 

7月3日の天気。

なぜに3日なのか。

それは、わたくしがズムスタに阪神タイガースvs広島東洋カープ戦を観に行くからです。

ズムスタには屋根が無いです。少々の雨ならゲーム開始されるのが傾向です。

客はずぶ濡れになりながら観戦します。

ポンチョが売店で販売されてます。買ったことが無いんですけど、¥600らしいから1個買おうかなと思ってます。

帰りの路線バスに乗車するのがやだなあと思います。多分満員。憂鬱。

 

 

以上