こんばんは、ジェミニです。

<NPB>
東京ヤクルトスワローズ0−3x広島東洋カープ

ヤクルト、再び単独最下位 長岡秀樹がまさかのフライを落球。まさかと思いましたよ。ショートフライ打ってもうたなあと。高めのフライでした。ポロッと球を落とします。雨が強かったしなあ。TV見てて、「あっ」って声出してました。嘘だろって思います。
エラーにつけ込む広島は、この回、3点入れます。これが決勝点。一寸先は闇。



昼ごはん。特に食べたいものは無い。しいてあげるなら日清カップヌードルカレー。セブンに買いに行きました。¥292(税込み)

セブンの陳列棚。ちょいちょいレイアウトが変更される。今日はレーンが変わってました。

グリップしないグローブ。ただテンションはあがります。



2011年に買ったFET極東と比較すると。


全然モデルチェンジしてない!


サーキット走るときに指切りグローブはNGだからというのもありますけど、指アリグラブが気に入ってます。

以上