こんばんは、ジェミニです。

 

<NPB>中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ

 

ローラーを回さない。サボってます。運動不足。

 

 

ウエイトが98Kgだったんですけど、今日102Kgになりました。やゔぁい。このままだとヒザが痛くなってしまいます。摂取カロリーを減らさないと。

 

 

塩分チャージをガンガン食べるから、小袋だらけになっちまいます。

ゴミが増えます。

 

ーーーーーーー

 

すっかり梅雨らしい天候になってる広島市です。まあ全国的に大荒れの豪雨になってますけど。

ベルーナドーム(中日ドラゴンズ)は雨天でもゲームができる。ドームのいいところは少々の雨だと開催する。

広島ズムスタだと強い雨の場合はゲーム開催しません。少々の雨ならねばって開催します。

 

ーーーーーー

 

TVerで東京MERを観ています。なんども観たのに。リストに無いときはアマプラで観ますけど、どちらにも無いときがあります。そういうときは残念、観ないです。

 

ーーーーーー

 

腕時計が郵送されてきて4日。まだぶっつけたり、落っことしたりしてないので無傷です。

 

 

 

ーーーーーー

レーシンググローブを密林でポチリました。

 

赤いヤツ。FET極東というメーカー。

¥5,600

安くあげようと、本皮の手袋を買ったりしたんです。

この¥1,600とか。

 

この¥1,500とか。

 

この合皮の¥980とか。

 

でも結局MOMOステとグリップしなかったのです。

ステアリングが本皮だからグラブも本皮にしたらグリップすると思ってたんです。おかとちがい。

 

 

以上