こんばんは、ジェミニです。

 

きのう(2024/06/19)しんどい。睡眠不足でからだがしんどいです。22:00PM〜2:00AMまで寝ました。それ以外は眠れないから起きてました。睡眠が不安定ですので、昼間の活動が活発にできません。もっとアクティブになりたいです。

 

21:30PMに就寝します。

 

 

今日(2024/06/20)、朝、頭痛がしてます。

ーーー

 

今日(2024/06/20)は木曜日なんですね。水曜日と勘違いしてました。事業所に行く日だと思ってました。携帯のホーム画面みたら木曜日になってました。

 

頭痛がする。26℃あるのにさぶい。まさか風邪? 36.6℃でした。セーフ。

さぶいのは変わりません。石油ファンヒーターをONする。

 

ーーーーーー

密林で腕時計買いました。¥26,407。旧腕時計1stとおんなじモノでした。ソーラー電波ウオッチ SBTM169です。2020年8月3日に旧を買ってます。

旧は3年強もったみたいです。旧はエディオンで¥31,600でした。ずいぶんと安くなってます。定価は¥55,000になってます。−55%OFFのようです。

 

以上