こんばんは、ジェミニです。

 

6:00AM起床。しかし、7:00AMに二度寝をしました。20Minで起き上がります。9:00AMに金ちゃんラーメンを食べました。ドラッグストアに塩タブレットとかを買いに行きました。徒歩200m。

塩分チャージはひと袋¥213。密林と同じ価格です。

 

髪の毛、あきらかに薄くなっている。前髪にボリュームが無い。

 

1分交差点(赤と青が60Secで切り替わる)はいつも赤です。

 

体重が97.5Kgになりました。ななおさんが言われてましたが、100Kgの体重は普通の食事をしてたら維持できないそうです。自分でもそう思います。どっかでオーバーカロリーになっている。

うどんを0:00AM頃に食べています。コイツがあやしいから夜食やめました。間食する習慣は無いんですけど、深夜になると空腹になり、食欲に勝てません。食欲が出てしまったらお手上げです。乗り越えられないです。深夜に起きてるのが悪いから0:00AMになる前にベッドに潜り込むようにしました。

 

 

シートステーのテールランプを買いました。CATEYEの¥2,000くらいのヤツ。USB充電式が出回っていますが、わたくしは面倒なので乾電池派です。

 

 

以上