こんばんは、ジェミニです。

きのうのNPB
5月22日 阪神タイガース2−1広島東洋カープ
負けました。ピッチャーにやられました。
阪神・大竹がナイスpしてしまいました。打てる気がしない。

セパ交流戦が来週から始まります。勝てる気がしない。去年は奇跡の勝率プラマイゼロだったけど、そんなにパは弱くない。
カード勝ち越したり、負け越したりでトントンになればおんのじ。

画像を飾る。ディーラーの待合室でおんなじようなことしてたのでマネてみました。


額のフチはも少し暗い色がいい気がします。


ーーーーーー
電子機器(モバイルバッテリー、コンデジ、携帯など)にCEマークが書いてあるんですけど、なんのことか気になってました。さっきggってみたら、EU地域での安全性、品質の保証をするマークだとわかりました。
1つかしこくなった。

以上