こんばんは、ジェミニです。

 

<NPB>

東京読売巨人軍3−9x広島東洋カープ

 

 

今月、ホンダは新型フリードを発表しました。

 

まだディーラーには展示車両が無いのに、弟はフリード成約。

FREED クロスター e:HEV  白です。400諭吉に行かないように、オプションを色々と組み合わせたそうです。

モーターで発進するので、納車1年たったくらいで運転させてもらおうかと考えてます。新車だとぶっつけたらまずいから。

トルクがどれほどのモノか体験してみたいです。

 

7月納車予定。(早いな

 

ーーーーーー

けさ久々にローラー台を回しました。25Min。

汗かいたのでTシャツだけ着替える。風邪ひくのはマジ勘弁。

 

なんか、デブになりしんどそうに見える。

太ってると言っても、ここ数週間でウエイトは変化してません。なぜ今日はしんどそうに見えるのかは謎。

 

以上