こんばんは、ジェミニです。

 

広島市の図書館はいくつかあるんですけど、ココのは駐車場があります。

今夜は東京読売巨人軍0−2x広島東洋カープのゲームがありました。

駐車場からは新幹線をはさんでズムスタの照明が見えます。フィールドは見えません。

 

図書館では吉川英治と司馬遷を借りました。ほんとは文学とかじゃなくて、「成瀬は天下を取りにいく」を借りたいんですが、コイツは予約待ちが500名くらいあり、何年も待たないと借りられません。

 

Pがら空き。

祝祭日の金曜日に来たときは満車でした。ぜったいマナー違反の車いると思うんです。Pに駐車して、徒歩でズムスタ行く奴ら。証拠が無いですけど。

 

ーーーーーー

右前方に今年完成したサッカースタジアムが見えます。

 

ナビ地図上では公園ってなってます。

 

 

 

以上