こんばんは、ジェミニです。

 

16:00PM。石油ファンヒーターをONしています。室温23℃です。PCの前にずっと座ってるので動かないから、さぶさ倍増。ダウンベスト着てます。PCの前に座って何をしているか。iTunes聴いてます。

ダイハツ・ミラトコットででかけます。5月3日。NHK広島放送ビルで登山のイベントがあるからです。

ただ、広島フラワーフェスティバルっていうのGWに3日間やっていて歩行者天国になります。GWに市街地中心部行くことがないから、駐車場がどの程度空いているかわからないです。P難民。

試しにP空き状況をggってみました。そしたら宮島の混雑状況がヒットしてPの情報にたどり着けません。

路線バスで行くというのもアリですけど、バスも混雑してそうです。

 

以上