こんばんは。上白石萌歌です。あ、ウソです、ジェミニです。

 

 

フレンダー氏には台風の被害がおよんでいないです。安堵。

 

 

 

 

黒いビニールシート(マルチ)が畑から飛んできています。もともとは長いシートだったんですが、中国電力のスタッフが撤去してくれました。

 

 

ニトリにやってきました。

 

 

 

ダイニングのイスがほしいのです。

 

この、はやりの長いベンチみたいなイスがほしいのです。

 

 

 

コイツに決めました。¥13,456

 

 

 

 

送料の¥1,500が含まれていますと言われました。あっ、とこころの中で、後悔の鐘がなったんですけど、なんか自分で搬送すると、とっさに言えなくて、配達してもらうことになりました。

 

 

 

前に、Mazda3が走っている。この前、発売されたばっかなのにもう走ってるんですね。

社員はきらいだけど、作られている車はすばらしいと思います。

 

 

 

左車線のライトがついているのがMazda3。

 

 

 

 

フレスタに寄りました。

 

 

 

広島の西のほうにある、スーパーマーケットです。

 

ここはせるぇぶが来る店だと思ってたら、あら、庶民派やん。

 

 

お好み焼きゲットしました。本日のミッション完了です。

 

うどんの広島風お好み焼きです。

他県の人にうどんと言うとけげんな顔されます。

さらに広島風って付けるんやんと言われます。ふう、を付けるのは他県の人へわかるようにするユニバーサルデザインなのです。

半額で¥249+税になってました。帰宅して半分食べました。もう半分は明日の朝食になります。

 

ダイエットもーどなので糖質を摂らない。

 

ってか、摂ってるケド気持ちの問題です。糖質とっとかないと頭がぼーとしたりするし。血液がどろどろになっても誰も救ってくれないし。食事制限はほどほどに。

白がゆ¥100+税ってのがいっぱいありました。

かゆと聞くと十二指腸潰瘍で入院したことを思い出します。最初は重湯から始まって3ぶがゆ、5ぶがゆ、ぜんがゆとレブェルうpしていく。

 

ばいばい