『引きこまれるブログ』に出会えた時☆ | 女子力UP!新しい魅力を引き出す東京都北区赤羽のパーソナルカラー診断ブログ

女子力UP!新しい魅力を引き出す東京都北区赤羽のパーソナルカラー診断ブログ

パーソナルカラー診断って何? 初心者が抱く小さな疑問をパーソナルカラリストのGeminiがズバッと解決します☆

●『引きこまれるブログ』に出会えた時

 

友達でもないし、自分の趣味や、好きな事に関わる話でもない。

 

なのに、 『何気なく見たブログについつい引きこまれ、気づけば最後まで夢中になって読んでいた』・・・ということ、ありませんか?

 

私はそういうブログに出会えた時、とても嬉しい気持ちになります音譜

 

オススメ記事①

小学生男子のバレンタイン事情

 

この記事、もう何度も読み返してはニヤニヤしてしまう…(ツボ)

引きこまれるブログって不思議なもので、書いた人の人柄がよく伝わってくるんですよね。

 

 

オススメ記事②

都合の悪いことは「ですね」で片づける。

 

 

お子様が2人いらっしゃるママでありながら、ライフオーガナイザーというお仕事もされている晶子さんラブラブ

 

 

ハッ!さすがお片付けのプロ!

「お部屋」だけでなく「都合の悪いこと」まで片づけられてる!!

やっぱり面白い!引きこまれます笑い泣き

 

 

更に嬉しかったのが、私が読者登録をしたことに気づいてくださり、「以前から、パーソナルカラー診断が気になっていた」とのことで、先日サロンにお越しくださったんですラブラブ

 

(実はご近所さんでした!!)

 

 

やっぱり『引きこまれるブログ』を書く方は、内面からにじみ出る魅力が溢れている・・お会いしてそう確信しましたグー

 

 

『ブログのファンです!』と熱い想いを語ったからか・・・優しい晶子さんは、診断にいらしたことをご自身のブログにも書いてくださいましたえーん(お気遣いありがとうございます!)


 

しかもすっごく褒めてくださって(/ω\)ハズカシ

 

でも、素直に嬉しいですおねがいテヘッ

 

これからもブログ楽しみにしていますね!

私も多くの人にワクワクしていただけるようなブログが書けるように頑張りたいと思いますメモ音譜

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
〈お知らせ〉
2017年4月1日より、【メニュー・料金】の改訂をいたします
 
丁寧な診断をリーズナブルな価格で提供する
東京都北区赤羽のパーソナルカラー診断虹
color salon Amitie : ホームページはコチラ
 
埼京線・京浜東北線・高崎線・湘南新宿ライン・南北線
(赤羽・東十条・王子・埼玉・北赤羽・十条・板橋・池袋・新宿・川口・戸田公園・早稲田・落合・浦和・大宮・さいたま)よりお越しいただいてます
 
国際航業バス赤羽駅東口行き 東十条6丁目下車 徒歩1分
(高円寺・野方・新桜台・板橋本町・ハートアイランド・鹿浜・入谷・西新井・環七通り沿い)よりお越しいただいてます