4月から変わる事 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

ブログの説明を入力します。

 2023年度も間もなく終わり。

 4月から変わる事がたくさんある。

 2024年問題もその1つ。

 運送業者は、定められた時間までに配達を終えられるのか。

 医療においては、重傷患者への診療はどうなるのか。

 

 値上げラッシュが止まらない。

 先日、いつものスーパーで、こんな事を言っていた。

 4月からティッシュペーパーが値上がりするので、早めのご購入をお勧めしますって。

 値上がりのたびに思うが、別に2倍になる訳でもないのに。

 

4月から変わる暮らし 主なもの - Yahoo!ニュース

 

 写真は以前にも書いたが、ドコモのラッキー・ナンバーが、1月は私の番号だったので、景品(タオルハンカチ)を受け取りに行き、ついでに期間限定ポイントの中から、ティッシュペーパーと交換した。

 これって、1つ前のヴァージョンだと思うけど。ま、別に差し支えない。