4/2 Special Session 高田馬場音楽室Dx 有観客配信ライヴ後編 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

ブログの説明を入力します。

 第2部は、米川さんのインスト曲"Out Of Border"から。

 

 米川:スケジュール憶えてない。明日もここで。来週半ばに、永井さんとここでセッション。今日はこのまま帰る。

 永井:旅行きます。

 米川:ARAKURE。

 永井:2年半ぶり。(グッズは)米川商法で、すぐ壊れて又買う。スマホリングは丈夫で、未だに使ってる。

 MAD:自分のイベントが2ヵ月に1回。明日もここ。ここで寝ようかな。今日は5分ぐらい遅れて来た。お客さんがもう来てた。お客さんの後で入るなんて、初体験。14か16に、隔月でやってるMADの部屋があります。今回はプリプリの中山加奈子さんと。配信はありません。

 永井:来週4/6にここであります。明日は別の所で。長谷川浩二が4/4が誕生日で、前夜祭。懐かしのアニメ曲をシルエレでやります。長谷川くん世代のアニメで。ギターはISAOくん。IASOくんはその曲は知らない。オレと長谷川くんしか知らない。ISAOくんはガンダム世代。資料が送ってきて、ベースが聞こえない。何となくでやるしかない。わかんないと自分で作る。

 MAD:聞こえないなら弾かない。

 米川:(笑)。

 永井:明日のネタに使う。

 

 永井:米川先生の"Aim At The Moon"。Michael Schenkernの"Into The Arena"お送りしました。

 

 前回はMSGの"Into The Arena"はやっておらず、久しぶり。

 

 MAD:高校生の時からずっとやってる。飽きない。好きなものに出会って幸せ。

 永井:音楽もドラムも。

 MAD:やらしてもらってる。コロナで自粛期間もバンドやってた。呼んでくれてありがとうございます。

 永井:今はマンボー解除。

 MAD:オレはマスクしてない。マスクしてドラム叩くと、死んじゃう。

 

 永井:「真夜中へ8マイル」、"Geting Better"お送りしました。という訳で最後の曲。米川先生の"Broken Wings"。今日はどうもありがとうございました。

 

 MADさんの短めのドラム・ソロあり。

 

 アンコールは、おなじみの「奇跡」。

 米川さんのギター・ソロ、今回も冴えていた。

 メンバー紹介の後退場。