コロナ対策会議に出席した夢☆彡 | 群馬伊勢崎セルフカウンセリング 講座 自己肯定感/意識レベルを上げる【きづき陰陽堂】

出来る範囲で夢日記をつけていまして。

 

枕元に手帳を置いてるんですがうつろな時に書くものですから

みみずのような文字になっちゃいますね~

 

 

ハッキリ映像で覚えているものと

読み返しても全く覚えていないものとありますが

こんなゆめをみてたんだーと驚くこともありますよ。

 

6年前は

毎日のように

駅、電車、駅ビル、観光地なんかの夢を見ていたんですが

 

 

最近のいくつかあるmy夢ブームは

会議系。

ってなんじゃそりゃ?って感じですが

ここ最近で

4/30、5/13、5/15、5/16、5/18、5/21、5/25、5/30、6/8、6/16

10日間も会議に参加しているようです^^

飲み会っぽいテイストもあれば会議室やホールなどに集まる感じのもあって

 

 

例えば6/8は

°˖.✧*✧˖.°*°˖..✧*✧˖..°*°˖.✧*✧˖..°

大勢の人の前でコロナについて私が説明を受けているんですよ。

講師?に「夢ノートに書きたいので(もう少し詳しく…)」といったら二回説明してくれたんですが

二回目の話が最初の内容と違ってしまったような気がする。。。

違和感。。。(笑)

°˖.✧*✧˖.°*°˖..✧*✧˖..°*°˖.✧*✧˖..°

という夢☆彡

 

コロナに関しては

様々な情報が飛び交っていて、

トンデモ話でいけば陰謀説もあるし

急ぎすぎた世界を急停止させる地球の摂理だという話もある。

どれも

なるほど~☆って感じのもあるし

自分にはピンとこなくてもそれが真実かもしれないし…

マスク不要説やら自粛意味ない説なんかもあるし

陰謀説対策会議とか

マスクどうする~?とか

話し合っていたんですよ。

神妙な夢に関しては、私は一貫して一歩引いた感じだったのと

逆にカナリ緩めに

宴会形式の夢には私の父まで登場しお酒を飲んで笑ってました^^

しかし

実際のところ何がホントかわからない。

だからこそ

自分がどの情報を選択するか。が重要なんですよね。

選択した時点でそれは自分のものになりますからね~

 

 

 

 

 

 

夢占いのサイトには

内容を意味することが書いてありますが

それらはあくまでも補足として捉えています。

 

過去、10回参加した夢会議(笑)

私の感覚では

この変革のご時世をどうするか。という話し合いが

パラレルワールドで繰り広げられているんだろなーと。

過去10回も参加していたなんてね(笑)

リモートではなく、リアル会議でしたよ。

やっぱりリアルを求めてる自分もいるんでしょうね~

 

現実的には

どうしてもその流れに乗らなくてはならない部分も出てきますけど

夢の中やパラレルワールドの中だと

カナリ自由度があるように思います。

時に「なんであんなこと言っちゃったんだ?」みたいな不意打ちもありますけどね、

そんなときは

これが私の本音だったのか?とか

またそこも楽しめれば☆彡

夢の中で発言したって意味ないじゃん!って思うかもですが

夢って本人にしたら結構手ごたえのある体感が得られるもの。

 

そんなmy別世界、大切にしております

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
自分はどんな行動(食事?運動?…)をすれば今よりもっと快適に過ごせるのかな?と
そんな自分オリジナルのメソッドをキネシオロジーで測定しましょう☆
 

 

問題解決にも自分探索にも応用できる
キネシオロジーのパワーテストは

自分の潜在的な意識を体の反応で読み取る手法。

キネシオロジーforオプティマル

お申込お問合せはこちら

 

キネシオロジー、カウンセリングについての

ホームページはこちら