夜泣きする赤ちゃんにキネシオロジーしてみた | 群馬伊勢崎セルフカウンセリング 講座 自己肯定感/意識レベルを上げる【きづき陰陽堂】
 赤ちゃんの筋肉でキネシオロジーさせてもらいまして
赤ちゃんに対しては
手よりも足の方が私は取りやすいですねぇ~

過去にも経験はあるのですが
今回は特に
なんて柔らかいエネルギーなんだ!
と感動してしまいました。



YES反応は、スっと元気よく上がり
NO反応は、ゆるっと溶けて無くなる
そんな感じでした。

生まれて半年の男の子ですが、
ここ1~2ヶ月眠りが浅く、
すぐ起きちゃうっ子ちゃんだそうでその理由と対処を調べてみました。

まず理由は…
ママの不安感を拾ってしまい、目が覚めちゃう!でした。
対処法は…
添い乳をする!でした。
↓↓↓

なんと、
添い乳せずに寝かせることに意地になってたママさん。
パパへの頑張ってますアピールの意味もあったりしながら
色々検索しては試していたそうです。

 
でもキネシ後、
おっぱい飲みさえすれば深く寝てくれるわけで。わざわざ他の方法を探すことないね~という結論と
こんな生活、あと半年もすれば卒乳になるんだという切り替え。


引いて考えれば分かることかもしれませんが
育児中は特に毎日がリアル。
つい、今に没頭しすぎて気づいたら深みにハマってた💦これって育児あるあるですよね~☆





とにかく赤ちゃんのエネルギーはピュアでした。
ピュアという言葉は、こういう状態にだけ使用可能デス!というくらい。

だから赤ちゃんをだっこしたりすると癒されるんですね。
可愛いとか小さいとかそういう見た目だけじゃないわ。

でもね、
大人のエネルギーは汚いって訳じゃない。

みんな自分のドラマを一生懸命演じながら
ピュアさは赤ちゃんにはかなわないけど
深みや重みがある。

そんな一人ひとりに
リスペクトせずにはいられない…。




 
 
 
通常2時間15000円のキネシオロジーセッションを
本日4/7までのお申し込みで
4000円 →3000円/@30分のライトキネシ。
 
 
 
自分はどんな行動(食事?運動?…)をすれば今よりもっと快適に過ごせるのかな?と
そんな自分オリジナルのメソッドをキネシオロジーで測定しましょう☆
 
 
 
 

 

問題解決にも自分探索にも応用できる
キネシオロジーのパワーテストは
自分の潜在的な意識を体の反応で読み取る手法。

 

 

キネシオロジー、カウンセリングについての

ホームページはこちら