恋愛の問題にもキネシオロジーforオプティマル | 群馬伊勢崎セルフカウンセリング 講座 自己肯定感/意識レベルを上げる【きづき陰陽堂】
健康や美容などを対象として
forオプティマルというショートセッションを
スタートしたのですが、

意外や意外☆
今ご連絡頂いている半数の方々が
恋愛相談や仕事をテーマに
いらして下さっています。


30代 女性.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
1年ほど前から気になる男性がいるが、なかなか上手くアプローチが出来ず時間だけが過ぎてしまう…
以下をキネシオロジーで確認しました。
①この現状は➡集中しすぎて視野が狭くなっている
この恋愛の方向性は➡新しい自分を発見すること→視野を広げるということ
今回乗り越えることは➡自ら腹をくくって飛び込む→自分から気持ちを伝える(今まで受け身で上手くいかなそうなときは諦めるというパターン)
そのサポートとして➡要らないものを解放する(恥ずかしさなど)
②彼のことを考えるとストレスで力が入らなかったが、胸腺のポイントをマッサージすることで真向きになることがわかった。
最終的に➡①②の工程から、今を動かしていこうとするパワーが生まれ始めた。
4月中に何らかのアクションをする。いつまでも引き伸ばしてても仕方ないですもんね☆と。


文章にするとちょっと分かりづらいかもですが

これは占いとは違って、
彼女の筋肉に色々質問していくことで導かれた解答なんです^^

言い換えると『自分の出した答え』なので
それに従うのも思った以上に楽だったりします。





今を動かすのって、
実はすごく難しい場合があります。

それは
安全・安定を望むのが人間だから。

しかし
一方で
動きたい、変わりたい
と思うのも人間ですから…
ちょっと厄介💦


でもいいのです。
今自分はどうしたいのかがわかると
その方向に舵取りができます。

逆に動けない自分に困っている時、
それは動けないのではなく
・動きたくない か、
・動く時ではない のどちらか

こうなっている(動けないなどの)現状に対して
理由がわかると
急に楽に動けるようになります。



恋愛や
仕事についてのご相談をさせて頂きながら思うのは
こういう心理的なことが
かなりの割合で
健康にも関係しているんだなってこと。です。
口を揃えて
コロナどこじゃないんですよ💦
とおっしゃってますから。

でもきちんとマスクをしていらしてくれたりと
感染しづらいよう整えてらっしゃってました。
余計に病とは無縁になっていけそうですよね~

 
通常2時間15000円のキネシオロジーセッションを
4/7までのお申し込みで
4000円 →3000円/@30分のライトキネシ。
↓↓↓↓↓
30分以降こちら側が引き伸ばすことはありませんが、ご希望があれば
@10分/1000円でお願いしております☆

 

 
 
 
自分はどんな行動(食事?運動?…)をすれば今よりもっと快適に過ごせるのかな?と
そんな自分オリジナルのメソッドをキネシオロジーで測定しましょう☆
 
 
 
 

 

問題解決にも自分探索にも応用できる
キネシオロジーのパワーテストは
自分の潜在的な意識を体の反応で読み取る手法。

 

 

キネシオロジー、カウンセリングについての

ホームページはこちら