自立するための方法(の一例) | 群馬伊勢崎セルフカウンセリング 講座 自己肯定感/意識レベルを上げる【きづき陰陽堂】

突然ですが…

 

霊的なエネルギーに悩まされている方って結構いるんですよね。

 

 

原因不明の病気とか

不運に見舞われやすいとか。

 

 

 

私は霊視はできませんが

キネシオロジーの筋肉反射テストで

霊的エネルギーの影響を受けているかどうか。は見つけることができるのと

その改善方法も筋肉反射テストで導くことはできます。

 

 

 

視える人からしたら

あくりょう とか いきりょう とか…

前世のこういう人がこんなことを言っているとか…

っていう話になってくると思うんですが

 

私の感覚からすると

自分以外のエネルギーが入っている

自分の周波数ではない周波数が作用している

みたいな捉え方ですね、

だから怖さはないのですが、違和感はすごく感じます。

 

 

 

で、肝心な話。

どうして

自分以外のエネルギーが入ってしまうかというと

自分の中にその自分以外の周波数を呼び込む因子があるからです。

霊にとりつかれてしまった💦のではなく

霊を呼び込んでいるのは自分だと気づくことです。

 

 

恨み、怒り、悲しみ、恐怖…もっとありますが

そういった因子が自分の中にあると

そこをめがけて同じ周波数が接続してきます。

喜びとか愛の周波数も同様に接続してくるので、これが引き寄せになります。

 

 

自分が気づいていない、もしくは気にしないふりをしている、

因子に気づいて認めるとそれは打ち消されるので

他のエネルギーも接続しようがなくなりますから☆

 

 

 

「自分に主導権がある」ってことを意識すると

何かにとりつかれてしまった…という他責ではなくなってきますよね

「超イヤだけど

これを呼び込んでいるのは、どうやら自分らしいぞ」

と立ち位置を変えて自分の中の因子に向き合うことで

ほかのエネルギーに振り回されることなく

自分として過ごすことができます☆

 

これを自立というのでしょうね。

 

 

そう、

自立を目指せば、自分以外のエネルギーに悩まされることは本当に少なくなりますよ!

 

 

 

 



 

 

 

生き方として「他責」の割合が高いほど

犠牲者的な感覚になりやすいし

犠牲者なのでそれをどうすることもできない立場になっちゃう。

 

 

それは

例えば人間関係など

エネルギー的な話以外でも、全て同じ理屈です。

 

 

 

どんなに過酷なみちのりでも

自分の人生が何かに操られているのではなく

自らこの道を選んでいるんだと認識することから

自立の方向に進めますからね☆

 

 

こんなつらいコト、自分で選んでるわけないじゃん

と思っても

「いったい私は何のためにこんなつらいことを自分でわざわざやってるのかな」

と自分に問いかける習慣を持つとイイね!

 

その問いかけが日常になったとき、

あなたはすでに自立できていますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

問題解決にも自分探索にも応用できる
キネシオロジーのパワーテストは
自分の潜在的な意識を体の反応で読み取る手法。
ライブコミュニティ自分研究会のお問合せも↑

 

自分の生き方考え方を自分で決めたい人のための

自分開拓講座『自分研究所』

 

お申し込み/お問い合わせはこちら

 

 

キネシオロジー、カウンセリングについての

ホームページはこちら