こんにちは♡hairnailgemです

友達と美味しいもの食べたいねーって事でお客様から聞いて知った近くのカフェに行ってきました

うちの地域って自然がいっぱいで熊が出るくらいなんですが…そんなとこにこんなお洒落なカフェがあるんだーってビックリ

許可は取ってないのでお店の写真は載せれないかもなんですがパスタの写真だけ載せまーす
{3110A90D-7653-4E0D-B4BD-2812E70D5157:01}

アンチョビパスタ♡

大好きなニンニクも効いててめちゃウマ~でした

友達はパンケーキ頼んでたんですが、それは撮り忘れ…
でもふわふわで、ザラメみたいなのが入ったクリーム??つけてちょうどいい甘さでした☆

なんか通ってしまいそうです


こんにちはhairnailgemです


今日は毎月欠かさず通ってくれる私の人生の恩人様のネイルチェンジです


砂のジェルに大人ベージュでコラボして、でもちょっと可愛いも付け加えました♡

{1F4E9724-BA2B-4A5E-9CB1-A7F31794199A:01}


大人の女性なんですけど、どこか天然で可愛らしい部分があるので、らしさ…をプラスした感じです(私の自己満ですが)

いつも心がけるのはその人らしさ。
自然に滲みでてくるらしさを表現出来たらな~って思いながら、させて頂いてます♡

いつも本当にお世話になってます(≧∇≦)
もっともっともーっと!満足して貰えるよーに努力していきます

こんにちは~爆笑ここ数年の体重増加をストップさせたいと思いつつ食べてしまう私ですm(_ _)m

チラホラ白髪も気になるし、肌もカサカサ…
で、色々と原因を振り返りました!
加齢はもちろんなんですが、食生活と睡眠が一番乱れてるなぁって…

後はストレス?(あんまり感じないですがキョロキョロ)

で!発散の旅

{D9585813-A1F2-4276-8DBD-9E4D7D2FBFF4:01}

ホント好きなんです!
野菜もたくさん食べれるし見た目も可愛いし

んでやっぱお酒も進みますね♡
{4F334E7C-E2D8-4332-AF1F-C3AECBBABF16:01}

とりあえず飲み比べ~~

ンー   どれも美味しい♡ってど素人なのでワカリマセン◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞


でもたまにこーやって美味しいご飯と素敵な人たちとの時間を持つコトが一番の美容法かなと思います
いつもありがとう

明日からまた頑張ろっと
こんにちは口笛 今週は12月と思えないくらいの暖かさで気持ちいいです音譜

今日はやっと入荷しました塗るサプリのご紹介させて頂きたいと思います!

{1003AB07-C116-455B-85FE-8A2B04C057EB:01}

これ!!!



1本でメイク落とし・洗顔・パックまで♡
しかもホントにモチモチなのと、肌の明るさまで取り戻してくれる~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


普段から乾燥してるんですが、この頃は暖房などで、半端じゃない乾燥具合だったんです滝汗
なんとかこれで 持ちこたえてくれそうな予感♡

とりあえず頑張って使ってみまーす❗️
今日は早朝のご予約頂きまして早起きでしたプンプン

でもおかげで時間があったので、やってみたかったパンに初挑戦❗️

最近は初めて尽くしで楽しんでます恋の矢

感覚もなにも分からず笑
{9CD61C4F-C626-46FE-910F-8577FB957103:01}

こんな感じ??

焼いたら膨らむのかなぁ~なんて思いながら20分

{00F988BF-A8F5-4E03-9A79-1E25AFF85CA3:01}

膨らんでない…笑

でもなんとなく美味しそうだし、まいっかって事でお客様にお出ししました~口笛

次はもっと上手く焼けるはずニヤリ
こんにちは照れ

寒い寒いと思ってたら…

お店に近づくにつれ雪が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{1CDBA7A3-1DEA-44EF-B0B1-341DDB3BFEBF:01}

早く溶けてくれますよーにあせる

ってゆうより早くタイヤ替えなきゃです…>_<…

初ブログちゅーなんか楽しいかも笑