こんにちは♡hairnailgemです
友達と美味しいもの食べたいねーって事でお客様から聞いて知った近くのカフェに行ってきました

うちの地域って自然がいっぱいで熊が出るくらいなんですが…そんなとこにこんなお洒落なカフェがあるんだーってビックリ

アンチョビパスタ♡
大好きなニンニクも効いててめちゃウマ~でした
友達はパンケーキ頼んでたんですが、それは撮り忘れ…

でもふわふわで、ザラメみたいなのが入ったクリーム??つけてちょうどいい甘さでした☆
なんか通ってしまいそうです











hairnailgemです
)




どれも美味しい♡ってど素人なのでワカリマセン◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞


