おはようございます傘
今日は雨ですねーショボーン
ジメジメじとじと…
でもおかげで涼しい口笛

今朝はチラリと店内のキッズスペース?らしき場所をご紹介ハート
{61484F2A-3838-483A-A942-194433778DFE}

子供用のテントがありますチュー
一対一でさせていただきますので、お子様を連れてでも安心してきて下さいキラキラ
ベビーカーで小さいお子様を連れてでも大丈夫ですルンルン
預けることができなかったりあると思いますので、そんな時は連れてのご来店も大歓迎ですラブ

お電話お待ちしてますキラキラ
こんばんわ❤️
昨日の夜にパンの耳を使って…
クルトンを作ってみましたグラサン
{2AE0185C-C59C-4968-A87B-75DCC5D3B469}

意外に簡単にできましたキラキラ
このクルトンうずまき
何に使おうかしら…
やっぱりサラダですかね口笛
シーザードレッシングを買って来なければびっくり
パンの耳他に何に使おうかなーおねがい
おすすめあったら教えてください流れ星

明日は土曜日照れ
気合い入れてがんばるぞー!

今日は七夕でしたね流れ星
石川県の空は晴れている様子星
織姫様と彦星様はきっと会えたかなーハート
ほんとロマンチックですよねーキラキラ
でも1年に1回しか会えないなんて寂しすぎるショボーン
それでもお互いを想い合えるってステキですよねラブ

今日はネイルのお客様がご来店ルンルン
{93A72EC1-936E-4043-8B19-93809CFDE4FC}

ラグーンネイルピンクハート
ピンクだけど夏らしくイルカキラキラ
かわいくできましたチュー
お客様にも喜んでもらえてるんるるーんルンルン
夏はサンダルを履くので足のネイルもすると、サンダルを履くのがもっと楽しみになりますよね唇
なにか新しいサンダルがほしいなー口笛
スポーツサンダルが気になる今日この頃…風鈴

おすすめあったら教えてくださーいラブキラキラ
おはようございます爆笑
今日の天気はなんだかスッキリしませんねもやもや
梅雨…
でも意外に雨が少ないような…
カラ梅雨なんでしょうか…?
雨が降らないのも困るような困らないような…えー

今日も営業10時からしておりますラブラブ
予約の空き時間もありますので、今日どうしても髪の毛が切りたくなったハサミと言う方も気軽にお電話くださいーハート
お待ちしてますお願い
こんにちは♡
ヘアー ネイル ジェム です❤️

最近暑くなってきましたね
みなさん熱中症など大丈夫ですか?
しっかり水分とりましょうねー

ところでところで‼️
うちのお店にはハンドメイドのアクセサリーをこっそり置いてあるんです❤️
そんなに数は多くないのですが、可愛いアクセサリーがチラチラ❤️
その中の少しをチラリとご紹介✨


暑くなって髪を結んだ時にピアスがあるといいですよね

カットやカラーをしなくても、アクセサリーを見に寄って頂くだけでも大丈夫なので気軽に来てくださいね

ヘアケア商品や夏用の冷んやりシャンプーなども置いてあるので是非お立ち寄りください❤️

こんにちはhair nail gem(ジェム)です

先日、いつもご来店頂くT様からの差し入れ

手作りパン♡
{751C5C10-1C71-4962-84C1-0A70C3DEE2C3}

ふわふわモッチリのパン

食べるのもったいないけどペロリ頂いちゃいました~

美人で頭も良くって女子力高いお姉さん的存在❣️
さらにパンも作れて…憧れます~

私も頑張ろうっと!

ご馳走さまでした

いつもありがとうございます
hair nail gemです

今日は仲良しのお友達が彼を連れてカットしに来てくれました


そんな中で

kkrちゃん「アプリいれたんですよー♡」

私「えーどんなん?」

kkrちゃん「うさぎとか豚になれますよー」

私「やりたい!やりたい!笑」

そのままカット中の彼放置…ごめんなさい




めっちゃ楽しいーぃ

2人で盛り上がりました笑

ある1日の出来事でした

では~よい1日を♡
こんばんはhair nail gemです

最近はご新規のお客様がちらほらとお見えになられて嬉しいやら有難いやらで

能美市に開店させていただいて、いつも思うのがホンット~に優しい方ばかりなんです!
ひと言でいえば、いい人なんですが、なんて表していいのか…
そんな簡単な言葉じゃなくて温かい感じかな~~
ここでオープン出来た事がすごく良かったなぁっていつも感謝してます(人''▽`)

今回はなんだか縁を感じたお客様!K様♡
ご来店された時はこんなにロングヘア
{D94B4817-C834-4E86-B4C6-2C82ABC7EA29}

印象は仕事が出来る大人な女性です
オーダーではボブからショートボブかなぁ
1度肩くらいまでカット……あっ!!



(写真撮らせてもらうの忘れました)

からの→→もう少しカットでショートボブに♡
{CD125007-CB55-4DCE-8720-385C78D91A8A}

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


メッッッチャ素敵です
もー正面から見せれないのが残念なくらいカッコイイと綺麗を揃えた感じです

私天才♡って思っちゃいました(すいません…)

K様楽しい時間をありがとうございました~
またスタイリングが分からなかったらお気軽に申し付けてくださいね

では明日も皆様良い1日を