お久しぶりです♡久しぶりの更新になってしまいましたみなさんお盆も終わり落ち着いてきましたか暑さも少しやわらいできましたね石川県は相変わらずムシムシとはしてますが…最近新作が入りました一つ600円になりますーかわいいですよねこれだけ安いと色違いでほしいガラスドームでも使えて、パールでも使えて楽しめますねお店に是非お立ち寄りください
夏休み♡みなさん夏休み満喫してますかー?最近暑いですね全然雨が降らないけど…大丈夫なんでしょーか?きっと農家の方は大変ですよねところでところでうちのお店に置いてあるハンドメイドアクセサリーですが、作っている方がミンネでも販売を開始されました作品の数は少ないみたいですが是非みてあげてもらえたらなーと思いますお店にも作品が置いてあるので見に来ていただければ実物が見られますので気軽に見に来てくださいYMT47'S GALLERY https://minne.com/ymt47 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
DIYこんばんはみなさん夏休み楽しんでますか今日は土曜日ということでご来店してくださった方ありがとうございました先日のお休みに外をイメチェンしてみましたずっとやりたいなーと思いつつ…でもまだ完成では無いのですがちょっと頑張ったので途中経過をのせちゃいますちょっとレンガを貼り付けてみましたまだまだこらからちょこちょこしていきたいと思ってますハンドメイドのアクセサリーもチラチラと新しいのが入ってきてますぜひお立ち寄りください前髪カットだけや、シャンプーブロー、ヘッドスパなどでも大丈夫ですので、気軽にきてくださいね
ZOZOTOWNこんばんはヘアーネイルジェムですゾゾタウン…夏のセールで…ついついみてしまいます気軽に見れるのでいいですよねーみなさんゾゾタウンセールなので是非回し者ではありません笑ネイルのお客様をパシャりかわいくできましたうんうんハートがポイントですカットやカラーしなくても、ヘアケア商品やハンドメイドアクセサリーをみにチラリと寄ってもらうのも大丈夫ですので気軽にお立ち寄りくださいねー
梅雨明けこんばんわ石川県梅雨明けしたみたいですねでも今日はなんだかムシムシ…せっかくのお休みだったのにでもゆっくりすごせましたー先日来てくださったカラーのお客様とっても綺麗に染まりましBeforeを撮り忘れましたが夏は明るくしたくなりますよね私も明るくしたいなー夏休みでお休みの皆さん夏休みの間だけでもカラーを楽しみたいと思っている学生の皆さんぜひ美容院で染めてくださいね黒染めは自分ですると大変なことになる子が多いので…気をつけてくださいね
ニトスキ♡こんばんわ今日から三連休って方が多いですかねー三連休羨ましい限りです私もたまにはどこかにでかけたーいみなさんはどこかおでかけされますかーでかけた方は是非お土産話を聞かせてくださいね梅雨はもうあけたんですかね梅雨あけっていつなんだろーなんだかまだスッキリしない感じですもんねでもここ何日か涼しくて過ごしやすい今日もぐっすり眠れそうところでみなさんニトスキしってますかニトリのスキレットです前から買ってあったのですがなかなか使わず…笑この前ついに使いましたあまり綺麗な写真ではないので恥ずかしいんですが…ピザ作りましたーみためはちょっと…ですが味は大丈夫でしたよ笑スキレットでの簡単な美味しいメニュー誰か教えてくださーいさてさて今日もお仕事頑張りましたーお仕事だったみなさんおつかれさまでした明日も予約お待ちしております
こんばんは❤️今日は夕方から雨でしたねー朝から蒸し暑くて蒸し蒸しでスッキリしなかったし…そんなこんなで今日はネイルのお客様がご来店大人カワイイ感じになりましたこんな足元悪い中でも来てくださるお客様ほんとに感謝ですこれから雨が続くんですかねーでもなんとなく雨も少ないような…明日も気合入れてがんばるぞー
定休日☆今日は定休日でした天気がとーってもよかったので、沢山洗濯しちゃいましたそしてそして自分にもネイルをしちゃいましたジャジャジャーン大人っぽくもありかわいさもありーのな感じにしました満足ですネイルするとテンションが上がります仕事上ネイルできない方でも、甘皮処理をしたり磨いたりするだけでもできますので是非いらしてくださいケアをするだけでもすごく綺麗になりますよ手は年齢が出やすい場所でもあるので綺麗にしてあげると若返りますよーお電話お待ちしてます
メンズ 刈り上げヘアー❤️こんばんは❤️みなさん日曜は満喫できましたかー私もお仕事がんばりましたお仕事だった方はお疲れ様でした今日ご来店のお客様をパシャり切る前を撮るのを忘れてしまいましたが…笑とてもさっぱりされました暑くなってきたので男の方はやっぱり刈り上げですよね とてもさっぱりご来店ありがとうございました男の方って美容院に行くのは恥ずかしいなんて方もいらっしゃいますが、男性の方もウェルカムですよー今は男の方も美容院に行かれる方多くなってきてると思いますうちにも男の方結構ご来店いただいてますので、是非初めての方もきて下さいね