久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
みなさんお盆も終わり落ち着いてきましたか?
暑さも少しやわらいできましたねおねがい
石川県は相変わらずムシムシとはしてますが…

最近新作が入りましたラブキラキラ
一つ600円になりますーラブ
かわいいですよねキラキラ
これだけ安いと色違いでほしいチュー
{C9CDC7F3-7068-4299-9897-0FE061E8F06A}

{9C610E7D-699C-40B0-8D88-9A0A2366BF91}

{21FAE6A6-5E65-4A4F-8B17-9F0AC2473FE4}

ガラスドームでも使えて、パールでも使えて楽しめますね照れ

お店に是非お立ち寄りくださいキラキラ
みなさん夏休み満喫してますかー?ラブ
最近暑いですねグラサン
全然雨が降らないけど…
大丈夫なんでしょーか?
きっと農家の方は大変ですよねえーん

ところでところでニコ
うちのお店に置いてあるハンドメイドアクセサリーですが、作っている方がミンネでも販売を開始されましたキラキラ
作品の数は少ないみたいですが是非みてあげてもらえたらなーと思いますキラキラ
お店にも作品が置いてあるので見に来ていただければ実物が見られますので気軽に見に来てくださいハート
YMT47'S GALLERY https://minne.com/ymt47  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
こんばんは赤薔薇
みなさん夏休み楽しんでますか!?キラキラ
今日は土曜日ということでご来店してくださった方ありがとうございました爆笑キラキラ

先日のお休みに外をイメチェンしてみました照れ
ずっとやりたいなーと思いつつ…
でもまだ完成では無いのですがちょっと頑張ったので途中経過をのせちゃいますチューキラキラ
{7BF0AB9B-220A-47E5-A3EE-519424D06484}

ちょっとレンガを貼り付けてみましたラブ
まだまだこらからちょこちょこしていきたいと思ってますウインク

ハンドメイドのアクセサリーもチラチラと新しいのが入ってきてます唇

ぜひお立ち寄りくださいキラキラ
前髪カットだけや、シャンプーブロー、ヘッドスパなどでも大丈夫ですので、気軽にきてくださいねキラキラ
こんばんは星
ヘアーネイルジェムです爆笑

ゾゾタウン…
夏のセールで…
ついついみてしまいます照れ
気軽に見れるのでいいですよねーキラキラ
みなさん!
ゾゾタウンセールなので是非ハート
回し者ではありません笑

ネイルのお客様をパシャりグッ
{055D8B26-4436-4640-A502-14048742766E}

かわいくできましたキラキラ
うんうんラブ
ハートがポイントです照れ

カットやカラーしなくても、ヘアケア商品やハンドメイドアクセサリーをみにチラリと寄ってもらうのも大丈夫ですので気軽にお立ち寄りくださいねーキラキラ
昨日の夜すごいあめでしたねーもやもや
梅雨明けと言いながらいきなりの雨照れ
今日は涼しかったような蒸し暑かったような…
エアコンって幸せですねおねがい

そんなこんなで今日のにゃんこハート
うちではネコを飼っているんですキラキラ
{86F3DDB2-FF35-461F-90EB-1102A1860CC6}


こんばんわウインク
石川県梅雨明けしたみたいですね口笛
でも今日はなんだかムシムシ…
せっかくのお休みだったのにえー
でもゆっくりすごせましたー爆笑

先日来てくださったカラーのお客様ピンクハート
{01195ABA-B213-4D94-812D-A3F550B6BA6E}

とっても綺麗に染まりましキラキラ
Beforeを撮り忘れましたが笑い泣き

夏は明るくしたくなりますよね照れ
私も明るくしたいなーグラサン

夏休みでお休みの皆さんルンルン
夏休みの間だけでもカラーを楽しみたい!と思っている学生の皆さんグッ
ぜひ美容院で染めてくださいねキラキラ
黒染めは自分ですると大変なことになる子が多いので…
気をつけてくださいねニコニコ
こんばんわキラキラ
今日から三連休!って方が多いですかねー?
三連休羨ましい限りですショボーンもやもや
私もたまにはどこかにでかけたーい口笛
みなさんはどこかおでかけされますかー!?キラキラ
でかけた方は是非お土産話を聞かせてくださいねラブ

梅雨はもうあけたんですかね?
梅雨あけっていつなんだろー??
なんだかまだスッキリしない感じですもんねニコ
でもここ何日か涼しくて過ごしやすいチューキラキラ
今日もぐっすり眠れそうキラキラ

ところで!!
みなさんニトスキしってますか??
ニトリのスキレットですラブ
前から買ってあったのですがなかなか使わず…笑
この前ついに使いました!!キラキラ
{8DF09F36-6579-4FF3-A3CB-ADC238B50777}

あまり綺麗な写真ではないので恥ずかしいんですが…アセアセデレデレ
ピザ作りましたーラブラブ
みためはちょっと…
ですが味は大丈夫でしたよ!!
スキレットでの簡単な美味しいメニュー誰か教えてくださーい照れキラキラ

さてさて星
今日もお仕事頑張りましたーラブラブ
お仕事だったみなさんおつかれさまでしたキラキラ
明日も予約お待ちしておりますニコニコラブラブ
今日は夕方から雨でしたねーコーヒー
朝から蒸し暑くて蒸し蒸しでスッキリしなかったし…タラー

そんなこんなで今日はネイルのお客様がご来店ルンルン
{8B804568-3022-4511-864C-EBF262DC2899}

大人カワイイ感じになりました口笛

こんな足元悪い中でも来てくださるお客様キラキラ
ほんとに感謝ですラブ

これから雨が続くんですかねー?
でもなんとなく雨も少ないような…キョロキョロ

明日も気合入れてがんばるぞー!!キラキラ
今日は定休日でしたラブ
天気がとーってもよかったので、沢山洗濯しちゃいましたグラサンキラキラ

そしてそして口笛
自分にもネイルをしちゃいましたラブ
{3CB39C81-C2CF-45F3-BF12-51F3D4169123}

ジャジャジャーン流れ星
大人っぽくもありかわいさもありーのな感じにしましたラブラブ
満足ですラブキラキラ
ネイルするとテンションが上がります生ビール

仕事上ネイルできない方でも、甘皮処理をしたり磨いたりするだけでもできますので是非いらしてくださいキラキラ
ケアをするだけでもすごく綺麗になりますよキラキラ
手は年齢が出やすい場所でもあるので綺麗にしてあげると若返りますよールンルン
お電話お待ちしてますキラキラ
こんばんは❤️
みなさん日曜は満喫できましたかー!?キラキラ
私もお仕事がんばりましたラブ
お仕事だった方はお疲れ様でしたチューキラキラ

今日ご来店のお客様をパシャり流れ星
{FFB5BEC9-2FE9-474A-A72B-211BCE8BB80F}

切る前を撮るのを忘れてしまいましたが…笑
とてもさっぱりされました星
暑くなってきたので男の方はやっぱり刈り上げですよねラブ
 とてもさっぱりラブラブ
ご来店ありがとうございましたお願いキラキラ

男の方って美容院に行くのは恥ずかしい照れ
なんて方もいらっしゃいますが、男性の方もウェルカムですよーキラキラ
今は男の方も美容院に行かれる方多くなってきてると思いますおねがい
うちにも男の方結構ご来店いただいてますので、是非初めての方もきて下さいねくるくるグッ