こんにちは!

梅雨入りと思ったら暑くてむしむし、6月なのに猛暑日連続・・・

今度は台風?

この異常気象、なんとかならないかなぁ。

じっとしてるだけで汗が流れるし、嫌な季節。

みなさんもしっかり水分補給しましょうね!

 

この数か月の間に、私にも事件が。www

長女が結婚しました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コロナ禍なので、お式はせず、沖縄でフォトウェディングだけ撮るんだって。

なんか素敵~♪

25年大切に育ててきたの、涙が出そうだけど、幸せになってほしいなラブラブ

 

新居のテレビの後ろにかけるキルトを頼まれたので(やったぁ!)ダブルウェディングリングで作ろうと思っています。


以前作ったものです。
娘の希望はアースカラーとくすみカラーを使って欲しいって。
早く布合わせして祭壇して細切れ時間に繋ぎたいなー。ニコニコ


 

ここで小話をひとつ。

私たち世代での婚姻届けといえば、市役所でもらってくる、うすい茶色だったかな?の用紙でしたよね?

最近は違うんです!

インターネットで自分でDLしたりして、イラストがあったり、とてもかわいいんですよぉ!

びっくりしました。

いつからこうなったんだろう????(笑)

 気になる方は、婚姻届 ダウンロードで検索してみてね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

パッチワークで手作りのぬくもりを感じませんか?

Raspberryquiltでは、随時生徒さんを募集しています。
こちらより、案内記事をご覧ください。
くわしくはメールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。