こんばんは。

先週もお仕事が忙しく、ブログの更新がなかなかできませんでした。


今日やっとお休みをもらったので、ブロックを完成させることができました!


前回載せ忘れてた93






ラティスをカットして、順番通りにつないでいかなくてはーニコニコ
まだボーダーに犬の歯のようなピースワークが入ってるので、ぼちぼち空いた時間につないでいきたいと思います!

その前に、こうの先生のマンスリーをキルティングに入りたいなぁ💕
自粛期間はまだまだ続きそうですねーー、💦

 

 

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

パッチワークで手作りのぬくもりを感じませんか?

Raspberryquiltでは、随時生徒さんを募集しています。
こちらより、案内記事をご覧ください。
くわしくはメールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。