こんばんは。

今日はとても暑かったですねー。

夏は近づいてきているようですね。

ジリジリ照りつけるおひさまが、ちょっと怖いなぁーー💦


 我が家も、給付金の書類が来ましたので早速書いて投函しに郵便局に行ったら、なんと、年賀状のときのように給付金はこちら、と一般郵便と分けられていました。

色々アナログだけど、市役所の方もご苦労さまと言いたいです。

もちろん、最前線で戦ってくださってる医療従事者の皆様にも感謝しています。

罹患されてる皆様も早くよくなりますように。


さて、かねてよりさり気なくお知らせしていた(笑)shopですが、月曜の夜を予定しています。

夏向けのカットクロスのセット、50センチカット売り、印付けペンなどの副資材の在庫を少しですが、アップしようと思っています。

ダブルガーゼも少しあります。

どれもわたしの手持ち(笑)懐かしいものもあるかも!
マスクも数点アップできたらと思います。

カットクロスのセット


コットンレース生地のセット


50cmカット、すこしですが💦

幅広のフランス製のダブルガーゼ

編集作業を頑張りまーす!

 今後も時々カートを開きます。

よろしくお願いします💕


ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

パッチワークで手作りのぬくもりを感じませんか?

Raspberryquiltでは、随時生徒さんを募集しています。
こちらより、案内記事をご覧ください。
くわしくはメールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。