今年もこの季節がやってきましたねー。
福村弘美さんの干支シリーズ!
どの動物たちもとても可愛らしいので集めています(笑)

いつものお店で茶色の柴犬が品切れになってましたがようやく届きました。
早速クロを作っています。
友達のとこの柴犬のクロとよく似てる!(笑)


{BA1F88F8-503F-4E6D-8B27-0676ADCE5B19}

毎年作っているもので、今年で4年目になります、同じように作ってる生徒さんたちも沢山いるので、そのぶん長い間通ってくださっていますねー。
いつもおしゃべりばかりになってる気がしますが、いくつになってもおしゃべりしながらお針仕事して行きたいなぁーと思います。


今年の犬も羊と同じくらい苦戦しそうです。
パーツが細かいわぁーーー


急に寒くなったせいか、メダカが先月卵を持って、ついこの前かえって朝まで元気に泳いでいたのに夕方見たら全滅していました。
何があったんだろう?
狐につままれたようでとても悲しいーーーえーん 
時期外れだったからかなぁ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村